

夢をあきらめないで   岡村 孝子

dinner
msoD7F35.jpg
鴨の燻製と帆立貝の炙り サラダ仕立て


mso37ED3.jpg
サーモンの白ワイン蒸し クリームチーズソース



他食べたのは こちら~




乾いた空に続く坂道 
後姿が小さくなる
優しい言葉 探せないまま  
冷えたその手を 振り続けた
いつかは 皆 旅立つ  
それぞれの道を歩いていく
あなたの夢を あきらめないで  
熱く生きる瞳が好きだわ
負けないように 悔やまぬように  
あなたらしく 輝いてね

苦しいことに つまづく時も  
きっと 上手に 越えて行ける
心配なんて ずっと しないで  
似てる誰かを愛せるから
切なく残る痛みは  
繰り返すたびに 薄れていく
あなたの夢を あきらめないで  
熱く生きる瞳が好きだわ
あなたが選ぶ全てのものを  
遠くにいて信じている

あなたの夢を あきらめないで  
遠くにいて信じている

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

