

ラーメン大好き小池さんの唄  シャ乱Q

mso4FA2C.jpg


ひとりだけ 頼まんかった。
やっぱり 食べ物残す人は
小食だとさとったのでR


うどん ふたば  
香川県三豊市仁尾町仁尾丁323
営業時間  11:00~19:00
定休日    毎月5、20日





朝も昼も夜も夕方も

ずっと思うはおまえのことばかり

四六時中頭の中は

しなやかな体 SO ボディライン

適度に濡れたおまえつかんで

くちびるにそっと近づける


そうさ小池さんはラーメン大好き人間なのだ



小池さん 小池さん 好き好き

小池さん 小池さん 好き好き



今日も昨日も明日あさっても

ずっと思うはおまえのことばかり

四六時中頭の中は

おまえで仕事も手につかない

熱くほてったおまえつかんで

耳元にそっと息吹きかける

そうさ小池さんはラーメン大好き人間なのだ



小池さん 小池さん 好き好き

小池さん 小池さん 好き好き



小池さん 小池さん 好き好き

小池さん 小池さん 好き好き

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うがかなさん うがかなさん すきすき~♪ ( ´艸`)

キスしなくていい?
そばにいるだけでいい?
どっちがいい?

つまり

チュウ か そば?(´▽`*)


殺意がめばえたでしょ?

Re: No title

ぶちょー

> 殺意がめばえたでしょ?
おおいにめばえますた・・・・・。


あの日 あなたに めばえたのは~~~

さ つ い
  

と いうのは 
嘘ぴょ~~~ん♪♪♪


このわぁたしは
どんなおんなのこ~~~
~~~  えんえんつづく~~~♪


by  めぐみ  あさおか

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

