

当日券完売

内野自由席、2週間前にとったん。

人いっぱいやー

あづーーー


新幹線

なんかよーわからんけど
岡山駅から赤ヘル切符ゆうんを
買ったら、新幹線代が安いらしい。
で、乗り換え口に並んで買ったん。
のぞみに飛び乗りますたわ。



久々

特急乗るねん。
岡山から新幹線の切符買うから
特急券半額じゃないねん。
高松方面の人は、マリンライナーが
あるからえーなー。
こっち方面は、不経済や。



読書ちぅ





仁尾図書館にて

久々

先週は、雨だったしで
久々ラジオ体操しますた。




画像奧は
大橋


昨晩は、チャラ男とデート♪

いかん

某所にて避難ちぅ





いかん、こんなん読んだら、情に流されるから読むもんか。


相田さん、こんなんよばわりして
すみまそん。m(_ _)m

尊敬してますよ。

すごー

某所にて
蝉の宝庫や!


しんしんしんしん

蝉がしんしん鳴くなか、
声をださず、ぶつくさ言いながら一人気分転換ウォーキング


さっ、ラジオ体操開始だ。







昨日、今日は、日常ウォーキングじゃなく
現実逃避ウォーキングだ。

たまに松田聖子さんの青い珊瑚礁、天野春子さんの きーてよ その火を飛び越えてー を歌いながらウォーキング

さあ帰ろ





某氏、昨日は、お泊りだから一人ラジオ体操終了。
今朝は、青い空と海の沖縄からの中継。
ピアノも毎日生演奏なんだよね。

沖縄か、機会があれば行ってみたい。

ラジオ体操ちぅ、ぺちゃくちゃしゃべくりまくる団体婆さん
この方達は、毎週、足腰動かさず、口動かしてるね。
人相の悪いビーグル犬も、同じ時間に散歩してるな。
友人そっくりのジョギング女性
前回から、友人の名字であっ、今日も速いスピードで○○さん走ってるわと密かにつぶやいてまふ。



ウォーキング登り坂ちぅ、知人発見。
帽子を目深にかぶってたから、向かうは、わからなかったようだ。
まっ、私がここにいるとは、思ってもないだろうな。

ゴロンゴロン

バリウム飲んで
ゴロリンゴロリンしますたわん。


最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

